はじめてのブログ

ブログをはじめてみました

始めた理由は2つ

  1. テニスの王子様をみんなに知ってほしい
  2. Web機能の習得

1つ目の理由

プロフィールに書いたように、私の人生は

テニスの王子様と出会ってから本当に煌めき始めたのです

王子様達の言葉に元気づけられ、いつの間にか

行動お化けに進化していました

私は王子様達にどうすれば恩返しができるのだろうと

テニプリというコンテンツが永遠に続くように

オタクとして活動できることは何かないだろうかと

テニプリの魅力を色んな人に発信できることは他に

ないのだろうかと考えました

ファンイラストを描いたり呟きでイベント情報をリツイートしたり

でもその他大勢と同じことをしてもつまらない!

行動お化けと化した私はMacbookを買い

本やyoutubeを駆使してホームページを作りました

つまり、私にできる最大のテニプリファン活動

というわけです

2つ目の理由

これはもうこじつけのようなものです(笑)

医療従事者ですが、デザインの領域もかなり

興味があり、Webデザイナーてかっこいいなと

憧れていたりします

折角描いたイラストをギャラリーにして置いたり

物販ぽいものもいつかしたり

自分の趣味も含めてWeb関連のお勉強に

していけたらな と思っています!

まだまだホームすら未完成ですがちょこちょこと

更新していきたいと思います